白亜 雷

ではヒロインでお願いしますm(._.)m ではヒロインのプロフィールを書いていきますね^^ ヒロイン 名)華姫 自由(カヒメ ミユ) ニックネーム)自由、華姫さんなど 身長/体重)150㌢/38㌔ スタイル)華奢で小柄 髪色/目の色)金髪/青色 髪型/目)膝裏までのウェーブがかった艶やかな髪/吊り上がっている大きな瞳 服装)校則に反し、黒いゴシックロリータに黒いブーツ、黒いカチューシャを付けていますww 性格)無表情、冷静、言いたいことはズバッという 職業)高一 クセ)ポケーと口が開くことですww 特技)ポーカーフェース 一人称)私 二人称)君、~さん、~くん セリフ) 「久しぶりであるな、詞音くん」 「解せぬ。……何故笑う必要がある?」 みたいな愛想がないヤツですね( ̄▽ ̄;) ではよろしくお願いいたします^^
・1件
ゴシックロリータとは なんですか😓??

/1ページ

1件