mama

【課金応援のお礼…といろいろ】 今月も沢山の課金応援 ありがとうございました!! 換金したクリエイターポイントは 作品の宣伝用に 大事に使わせていただきます!! これからも微力ながら 楽しんで作品を書いていきたいと思います!! 本当にありがとうございました(///ω///)♪ あと… 私事で恐縮ですが💦 この一週間 息子が体調崩して脱水起こしてしまい 親子共々朝晩ろくに寝れず…点滴騒ぎで(>_<。) 読者の皆様には 沢山のスターや応援を頂いていたにも関わらず なかなかご挨拶に回れず申し訳ありませんでした(>_<。) お礼の気持ちは本当にいっぱいなんです!! 皆様いつもありがとうございます!! 仕事もフルタイムで週6勤務、子育ての合間の執筆で… 他のクリエイター様のような即日更新ができませんが… できるだけ頑張りますので!! 待ってて頂けたら嬉しいです!!
3件・4件
お久しぶりです! 息子さん大丈夫ですか? 最近とても暑いですもんね…… mamaさんも気をつけてください!休めるときにしっかり休んでおかないと体がもちません(>_<) 小説なんて後回しでもいいんです!ゆっくり自分のペースで頑張ってください! 無理はだめですよ(´・_・`) それでは!
大変ですねっ(´;ω;`) 脱水とは危険だっ!!Σ(´□`;) 我が家も気をつけなければ…… メグルもなかなか更新や閲覧が出来ませんが頑張りまーす♪
大丈夫ですか? 息子さん心配ですね>_< 早く元気になりますように! mamaさんもお体には気をつけて下さいねm(_ _)m 更新はゆっくり待ってますので。 落ち着いたらまたよろしくお願いします(^ー^*)
子供さん&mamaさんの体調戻りましたか? 暑い日が続くのでお大事に。 更新待ってますが、ゆっくり身体を休めてくださいね。

/1ページ

4件