NOA@元夜月

お久しぶりです!! イラストの依頼をしにきました! 内容は黒バスです! お時間のほど大丈夫でしょうか? 構図はまた、のちほど送ります!! あと、誤って送信した方が いると思いますが…… 名前は確か………AZAMI★という奴ですが…… その子は僕のリア友なので、 なにかとご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いいたします!!
・5件
はーい(o'∀')ノ お待ちしてましたーw お盆前後は忙しいですけど まぁ、大丈夫です♪ あら! 夜月様のお知り合いでしたか! ではでは、ご贔屓にさせて いただきますよ~www 力になれることがありましたら お声おかけ下さいと お伝え下さい( ^ω^ )♪w では、構図お待ちしてます☆
4件
そうなんですw では、そう伝えておきます! じゃあ、構図の説明に参ります!! キャラは、琉とアキラと黒子と黄瀬くんです!! 4人は中学のときの容姿でお願いします!! (アキラは髪を結んで欲しいです!!) で、4人ともバスケのジャージを着ています。 黒子と黄瀬は帝光のジャージで、 アキラと琉もジャージなんですが…… アキラたちのジャージのデザインは、 Riona様にお任せしても構いませんか? メインの色は黒でお願いします!! ロゴは『神颯(しんそう)』のローマ字で お願いします!! 構図は、仲良くしている感じでしたら 嬉しいです!! 注文が多くてすみません!! 質問などが
3件

/1ページ

1件