真誓@まち

初めまして。いつも読ませてもらってます♪ 俺も同性の恋人が居ますので、 愁さんの気持ちが良く解りますよ(*^^*) 後悔する事も沢山あるし。 恋人と少しでも長く一緒に居たい気持ち。 でもそうやって成長していくんですよ。 愁さんなら大丈夫です。 まだまだ沢山成長出来ますから(*^^*) 陰ながら応援してますね♪ あとタイトルを 俺なりに考えてみたんですけど、 「 君色に染まる俺」 とかってどうですか? あ、センス無い?← ですよねー…。うん、自覚してるので。 変なタイトルですみません(´;ω;`) スルーしちゃって下さい。 また読みに来ますね(*^^*) 長々と失礼しました。

この投稿に対するコメントはありません