愛海

エブリスタ久しぶり\(^-^)/ 忙しすぎてスマホ連絡とるのにしか つかわん笑 いまどきのSNSとかめんどうだから やってないし笑 ずっと連勤で昨日久しぶりに休みで また明日休み( ´△`) バイトないってさいこう幸せ 早く給料日なんないかしら じかんなすぎて よみたいもんよめん 好きなクリエーター?さんが 書き手さんがいたら それで同時になん作品もよんでたら 一気に読みたい派のひとなんだけど 時間がなすぎてそれができひん 知らないうちに 本とかだしてる書き手さんいて まぢでリアルタイムで喜びをわかちあいたかった 悔しい笑 あーーーー萎える はああああ このままだとほんと 若いうちにやらなきゃいけないことができないで 年とっていきそう 中学のときだけぢゃ たりない もっと遊びたいなー せめて 高校卒業するまで いっぱいあそんどきたい! 二年生だけど残り2年ある笑 四年生で卒業笑 まあ大学いかない私にとって 大学みたいなもんなのかなー けど バイトのせんぱいが 外国人の方と接客してて めっちゃ英語はなしてて かっこよかったー やっぱり英語話せるようになりたーい 留学したーい けどお金なーい あーーーー 武居壮はんぱねえかっけー こんな長文 コメントでやっていいの?笑 でもここまでうったし エッセイにやっても誰もみてくれへんし笑 よし 家事やって寝る 背中のほねめっちゃいたい笑 骨ずれたか笑 さらば だれかコメントしてくれ つまらん笑 ぢゃあの さらばぢゃどろん

この投稿に対するコメントはありません