よた→山田

天沢っちが辞めるなんて、寂しいよ。 悲しいよ。 天沢っちは私がエブ始めたばかりの時から仲良くしてくれて、いっぱい笑わせてくれた。 天沢っちが居ないなんて考えられないし、嫌だよ。 私は皆さんみたいに大人な考えなんて出来ないし、皆さんみたいに「天沢っちが決めた事なら」って見送る事も出来ない。 だって、退会なんてして欲しくない。ずっと天沢っちに居て欲しい。 ずっと、エブに居てよ。 私はこんな我が儘な事しか言えなくて、ごめんね。 またどこかで会えたら良いな。 いつでもエブに戻ってきて良いんですよ! …って私が戻ってきて欲しいだけなんだけど← エブに天沢っちの場所はずっとありますから。戻ってきてくれたら全力で抱き締めるから。 大好きです。
・1件
コメントありがとうございます‥ とても泣きそうです。゚(゚^o^゚)゚。← 僕は天沢っちと呼ばれるたび ホントは凄く凄く凄く凄く 嬉しかったし 誇りに思ってる‥よ‥!!! 僕がエブに戻ってくるかどうかは 正直まだわからないし、 戻ってくるとしたらきっと 違うかたちになると思うけど 戻ってくることがあれば、 自分勝手だけど また仲良くしてほしいなって思います‥! こんな僕と仲良くしてくれて 本当にありがとうございました 僕も大好きです‥!! これからもずっと大好きです!(

/1ページ

1件