雨月

こんぬつは。雨宮です。 日記の方にも恥ずかしい事書いちゃいましたが、もう一度恥かきに来ました。 天さんに会えて良かったです。天さん大好きです。 ○○は俺の嫁っていうヒトの気持ちを今更ながら理解しました。 天さんは俺の嫁。言ってみたかった。 あんまりエブリ始めた頃の記憶がないんですけど、強く憧れてたことだけ覚えてます。 生まれたのはたった八日しか違わないのに、俺の上の上の、届かない所に天さんはいた気がします。 だから、本当に俺のワガママなんですけど。 次、エブリに帰ってきたら、天さんにもう一度惚れても良いですか。 俺も天さんに手が届くくらいの人間になります。 あーもうww告白みてえうぇっうぇっwww まぁ告白みたいなもんです。 俺は天さんが大好きです。これからもずっと。 ありったけの言葉と尊敬を込めて。 ありがとうございました。 ※ 天さんの一人称が「僕」だから、端からみたらBLですねw
・2件
雨さんコメントありがとうございます‥!! 僕はそんな なんか凄い人じゃなくて 実際は雨さんが思っているよりも 底辺な人間かもしれないけど それでも そう言ってくださり嬉しいです!!!(嬉*´ω`) 戻ってくるかどうかは 正直まだわからないし、 戻ってくるとしたら多分 違うかたちになるかもしれないんですが もし戻ってきたら 我儘ですが もう一度仲良くなりたい‥です‥はい!!← 僕も大好きですずっと大好きです!!! こちらこそありがとうございました(*´`*)!!!!
1件
コメントありがとうございます! 天さんは自分をそう言いますが、雨宮の中では、本当に憧れなんです。 大好きです。 忠犬の様に雨宮はいつまでも天さんを待ち続けます。 _(^・ω・^_)ノシ<ワンッ どんな形でも、戻って来られたときには、また立ち寄って頂けると嬉しいです。 すぐに飛びつきますので!!! またこうして天さんと話せる事を願います。

/1ページ

1件