カナ

は!言い忘れてましたΣ( ̄□ ̄) 連投すいません。お星様ありがとうございました!
・2件
私の嫁の可愛さが滲み出てしまってるぅっっ!氷呂きゅんは誰にも渡さんぞぉぉぉ!伊勢ぇぇぇ!←どうしたww あ、こばわ~!ヾ(≧∇≦) お星さま有難うなんですぉー! やっぱり気付くよねww お父様?って声もあったけど、父は出さんww出たらすげードロドロドロ沼になりそうな予感しかない←どれだけ(笑) いやー、眠れなくてメンズでも書きたい…と、違うのを浮気してましたぉww これ新しいの書くとまずシリーズから、一話二話…ってなるのが嫌で(笑)←え 未公開のページを消してたww メンズはどっからメンズなんすかねー。私の全部学園モノだと、今更ながらに気付くww←けして若作りじ
1件
伊瀬先輩もいいところで邪魔されまくって大変だから許してあげてくださいw 美羚さんのお兄様…か。お兄様もこのままゆまたんに惚れてしまってもいいと思います!(*´д`*)← しおりでシリーズ-1-2-3 とつくの鬱陶しいですよね… もう、シリーズごとに分けるのやめて、1シリーズに小説ひとつにしてやろうかと考えてますw エブもいらんことしおってからに… メンズは大学生くらいからメンズですかね?いつか藍さんの会社員ものとか読んでみたいです+(・∀・)+← ゆまたん…ドロドロしてもいいんじゃないっすかね!← ドロドロしたものにまみれるゆまt…いやなんでも←
1件

/1ページ

1件