『黄昏と暁の通り道』/_novel_view?w=22682045 更新しましたー。 明日……今日から大都会に一泊るのでここ最近毎日更新してるこいつは多分10日の更新は休みですー。 11日も微妙です(´・ω・`) 以下作品語りですので 不要のかたはバックバック! 『黄昏と暁の通り道』 視点は揺らいでますが とりあえずなにも考えずにラストまで書き上げてから直します← 考えすぎると年単位で更新が止まることを知りました← ところで登場人物『リュケシス』の印象が登場時と現在の時点(63P)で(多分)大幅に変わりますが、これは主人公であるフィルの視点で話を進めてるつもりだからです。 フィルの知らないことは知らないし、知ってることは饒舌に。フィルが興味を持つことは地の文でも気を付けてますが、フィルの興味のないことは描写がほとんどないです←できてたら ということでリュケシスの印象の移り変わりも そのままフィルのリュケシスにたいする印象の変化だったりします。 語ってないよ 説明不足の言い訳だよ! ほなね! ※ファン登録してくださってる方へ ニュース多くてうざい場合、言っていただけたら改善します(*´`*)
1件

この投稿に対するコメントはありません