苺。

うるっときました。 温かくてすごく切なくなる小説でした。 結城君の言葉が1つ1つを噛みしめるように丁寧に話してるような気がします。 音楽って人と人を繋ぐことが出来る魔法のリズムですよね。
・1件
お返事遅くなって済みません!!影山です>< このたびは閲覧、さらにはレビューとありがとうございます!!!! 本当にうれしいです^^ うるッときていただけましたか><それなら私は本望です^^ ふっとろうそくがともったり、寒いところから帰ってきて、あったかい物を飲んだようなほっとするような、ぽっとあったかくなるお話を作ろうと思って書きました。 苺さんのおっしゃるように、結城の言葉一つ一つ、重みを置いて、書きました。 すごい短いせいかなおのことその熱さが伝わったようで作者としても本望です^^ 音楽は心を表すこともできれば激しさを、喜びを伝えることもできる、まさしく魔法ですね^^ 私も音楽を

/1ページ

1件