Pond water

8月10日……さて、今日は何の日? 池水「コミケじゃぁぁぁぁ!」 饗綺「ということで、東京ビックサイトにやってきたぞ 少年少女を巻き込んでな」 アスクル「…………」 嬉輝「え?ふぇ??ここは……?」 池水「夏コミックス会場、東京ビックサイトです 暑いので水分補給にはご注意を!」※池水は7:30頃に会場待ち 饗綺「開始90分で6人が倒れたらしいからな」 嬉輝「あぅぅぅ……暑いー……」 アスクル「…………」←平気そうにみえて物凄い汗 池水「はっはっはwみんなだめだなぁw」←溶けるが如く流れる汗☆ 饗綺「順番が回ってきたぞ、早くはいると良い」 中はクーラーが利いてて涼しかった 池水「人多っ!」 饗綺「うむ、人がゴミのようだな」 アスクル「…コミックマーケットは同人最大のイベント、集まって当然……」 嬉輝「わぁー…いろんな本が売ってまひゅ!?」 池水「むむ!?キーちゃんが噛んだぞい!」 饗綺「視線の先にはBL同人誌だな」 嬉輝「あわ…あわわわ……!」 店員「500円丁度、ありがとうございまーす」 池水「買うんかい!」 饗綺「まぁよくありがちな光景だな」 アスクル「……理解不能」 池水「足疲れた……」 饗綺「随分買ったな、お前も少女も」 嬉輝「わわわわ……///」 アスクル「…………」←ルーミアのストラップだけ買った 池水「今度は同人誌売る側できたいなー」 饗綺「出来ないと思うが、やれるだけやってみるといい 出来ないと思うがな」 池水「…いま、私の心に何かが数本刺さりました……」

この投稿に対するコメントはありません