Honey☆82

ご無沙汰しております。 夏は裸☆族のHoneyです。 2週間ほど不調が続き、昨日、行きつけの循環器科を受診しました。 それで24時間の心電図を取り付けて、今また病院にきて取り外し、データ解析中です。 きっとなんともないと思います。 文字を打つのに画面を見てるとメマイがして、ぱったり更新できなかったんですが、とりあえずこんだけ打ててるので☆ 様子を見て、小説ぼちぼち更新します。 そういえば昨日、裸☆族のHoneyさんは裸に心電図の機械だけを纏い、テレビでハリーポッター見てました。 すると、ハリーポッターの衣装一式を購入できるお店の紹介が。 欲しいなー と呟いた瞬間に あなた着る物いる人? と相方に言われ パンツもいらないくせに? と冷静に言われました。 買ってマント一枚でよくない? とまで言われて、心の中でマント一枚を纏った姿を想像をしてみました。 その姿はハリーポッターのカケラも感じない、ただの変態でした。 やっぱいらなーい と言っときました。 ではまた☆

この投稿に対するコメントはありません