††伊佐††

新選組の場合は内部もめってか、頭がいい人が 集まりすぎたんだよね(´・ω・`) だから、思想の違いってのかそんなんから衝突が絶えなかったんだよね~ 元々の派閥?ってか、根本が違うんだろうけど、浪士組になったばっかりんときにいた 清河もそ~だし、芹沢、山南、伊東、みんな頭いいのが粛正されてるけど 一番頭キレて皆から嫌煙されてたのが土方さんだからね(°°;)
・1件
確かに。 思想が皆、バラバラだったよね・・ 近藤さんの心の広さに惹かれてついてきた幹部が多いって聞くし・・ 芹沢さんなんかはまた違うけどさ てか今入院中~ 日射病で図書館でぶっ倒れて病院きとる・・ コメントはできるけど小説更新が難しい😱

/1ページ

1件