††伊佐††

でも結局、近藤さんも上がるにつれて態度が横柄になってくんだよね(´・ω・`) だから、平ちゃんが去って 左之とぱっちぃも離隊することになるんだよね~ ぱっちぃ達にいたっては、上に嘆願書出すくらい、近藤さんに不満もってたみたいだし(^◇^;) ってか入院とか大丈夫なんΣ(*одΟ;/)/!? 無理はダメ!安静にしとくとです!
・2件
そこらへんについては小説「百五十年後の約束」の最終ページとニュースをみてくだされ(;_;) コメントちょっとあとで返します! 検査にいって参ります!
検査終わったよ~、今ごはんたべよる😏 なんか暑さで身体弱ってたみたい😱 大分楽になった でも一応明日入院、月曜に復帰だよ

/1ページ

2件