☆丸

あきさん いつもコメントありがとうです! ちょっとした俺のいたずら心が働いてしまいましたw でもお尻はまだ痛いんですよ? とりあえずこれからも 響と一緒にいちゃいちゃしていきたいと思いますw
・1件
悠くんこんばんは~♪ 大好きな悠くんからコメントきて、めちゃめちゃテンションあがってるww 響くんとまたラブラブになれてほんとに良かった~(о´∀`о) また色々な問題や葛藤が出てくるだろうけど、響くんと二人で解決して、仲良しでいてね♪ ウタプリいいよね~♪私は翔ちゃんと藍ちゃんが好き(//∇//) 今はブラザーコンフリクトとFree にはまりすぎて家事が疎かに… お尻早くよくなるといいね! これからも小説楽しみにしてるね♪

/1ページ

1件