☆丸

はわわわわっ 俺名前を間違えるなんて 何てご無礼を!!Σ(-д-;) すみません! 紫音は好きな小説のキャラでした(´・ω・)ウニ 綾さん(´ω`*) ちょっと恥ずかしいですw 俺のことも好きなように呼んでください! あだ名でよんでもらっても結構ですよw 綾さんにそんなこといってもらえるなんて嬉しいです(*´∀`)エヘ ホットミルクも試してみますね!! はい!!お互い頑張りましょうね(`・ω・)
・3件
あっ気にしないで下さい!! 僕のハンネも2次元的な名前だし紫だし、似てますから(ノ´∀`*)笑 そうですか(^^)?? 僕も呼びやすいように呼んで貰って良いですよ♪ んじゃあ…オーソドックスだけど、はるくんで! そんな言われちゃうとなんか照れます///笑 是非(*^^*) はーい(*´∀`) ほんと、頑張ります!
2件
すみません(´・ω・`) はるくんっ(〃ω〃*) わーい!かわいいのつけてもらった! 綾さんは年上なので綾さんでw なんかあだ名をつけるのが申し訳ないです‥ これからもよろしくしてくださると嬉しいです!
1件

/1ページ

1件