太子橋 今市

ホントですよ^^ まだまだ初心者だった頃の俺が、エプリスタを楽しいと思えたのは、こはなチャンがいたからと言っても過言ではない(・ω・´)ビシッ! そして、あの頃のエプリスタの機能が一番使いやすかったことも確かだと思う。 今はホント、よくわからん。 いらない機能が多すぎ(>_<)
・1件
なんですとーっ(≧∇≦) エブリスタ始めたばかりの頃、イッチーが良く絡んでくれたから、私は辞めなかったんだよう~ イッチーの作品を主に読んでたよ(*^o^*) 今のエブリスタは金がチラついて嫌です。本を売る機能付いてるし、あれを使えるのはほんの僅かなクリエーターだけなのになあ~

/1ページ

1件