キョップ

なんという事でしょう 非公開はそのうちあると危惧はしていましたがやはり悲しいです
・4件
やっぱり二次創作がダメだったのかな…… 再審査も駄目だったから、もしかしたらもう公開は出来ないかも
3件
いつか書けますよ、もしくは名称や描写を変えて書くのもありですよ。 例えにですが。ダンガンロンパを題材にブーン系を書いた人が居るんですが、100ページを越えた所で非公開になりました。 『クマ』を『ベア』に、『コトダマ』を『言葉を用いて』にしたり 『超高校級の』から『超天才級の』などに書き直してみた所今では110ページ越えるまでになりました。 つまり諦めるのは速いという訳です (*@_@)9m もちろんですがシッピツさんが、オリジナルを書いても諦めなくても私は変わらずファン続けてますよ! 長文失礼しました。
2件

/1ページ

1件