七木南々己

椎名が電子書籍大賞にノミネートされたようです。 ボケボケ教師なのに残していただけたようです。応援してくださっているみなさま、ありがとうございます。 主人公の椎名がアレすぎて、楽しみながら書けた話ですので、とても嬉しいです。 例のごとく、セルフツッコミ形式です。ヒロインがツッコミに追いついていません。ので、まだ読んでないけど夏休みだし宿題やりたくねーし外暑いししょうがないから部屋でだらだらちょっと読んでみようかなーという方は、傍らにハリセンもしくは緑のスリッパをご用意いただき、ツッコミきれない楠子の代わりにパァンとやっていただけば、椎名ばりの変な人になれます。冗談です。短めの話ですのでお気軽に読んでいただければ幸いです。 で。 ありがとうの気持ち、ということで、まったく関係ないんですが(これくらいしか思いつかなかった)、俺逆書籍版で、字数の関係上カットしすぎた和樹のターン(P169あたり)の全文を俺逆無印の応援特典にぶっ込みました。俺逆無印の応援ポイントがたまってらっしゃる方は暇つぶしに覗いてみてください。 それと、椎名の番外編も椎名本編の応援特典で連載中です。 それとそれと、サボっていた本編の校正もしたいなと思っています。(改稿につきましては追ってご連絡、ご報告いたします) 本当にありがとうございましたああああ! /_novel_view?w=18012727 /_novel_view?w=7322234
2件・3件
つぅちゃん、おめでとおおお! 椎名君をハリセンでぶったたくより横で扇いでもらいたい今日この頃。 この前読みかけてたけど用事でそのままだった。 俺逆もあったとは! ハリセン椎名君いないから涼しい時にゆっくり読まねば。 あ~、扇いでくれるならカズカズでもいい!
2件
あざあああああす! かずかずも椎名もハリセンで仰いであげる姿がとても似合いそうで笑 つうか、かずかずは仰ぐのが日課のはずです、皇士郎に。
1件

/1ページ

1件