鷹虎Ex 

       《あれ?マイク入ってる?》 え~タカトラです 私は巷で最近騒がれている艦隊これくしょんなる物を始めてみました どうせ何か難しい艦隊の説明やら攻略が難しいんだろうとたかをくくって始めてみようと一週間前にサイトに登録していざやろうとしました 全サーバー満☆員!! 圧倒的絶望打ちひしがれ俺はそっとブラウザを閉じた そして数日後 なんもサーバーのアップデートが行われるという情報を得てサイトに直行 アップデートが終わる時間帯にサイトに入る 全サーバー満☆員 俺は今まで味わったことのない敗北感に打ちひしがれそっとブラウザを閉じた またまた数日後 今度はサーバーを増設するという情報を入手 サイトに直行し時間帯をあわせて入ろうと試みた結果フリーズ 再読込を掛けいざ始めようとした瞬間画面に映ったものと言えば!! 明日以降にまたお越しください! 俺は目を閉じゆったりと呼吸を止め眠りについた そして今に至る やっと提督に付けたのだが…… どうやればいいのかわからんあと文月可愛い! 取りあえず編成して出航したものの大破し離脱半壊した文月可愛い! そんなこんなで駆逐艦しか手に入らず付けた名前は第1駆逐艦隊文月可愛い! とまぁこんな感じの一日を過ごしました(午前中バイトで汗だくになっていましたけど後文月可愛い) 皆さんもPC環境が良ければやってみましょう 以上 文月について語ろうでした でわでわ
・42件
艦隊か、久しぶりに聞きましたその名前… どれだけ文月推すんですか(笑)
20件
そうなんですか? てか結構人気なんですよ艦これ(笑) それに便乗した感じです(笑) やぁ~…大人しそうな感じでこいつが可愛いのですよ!ぐへへ
19件
艦これかー………某絵描きサイトではよく見かけるけど、すごい人気なんだなー、とは思ってた。 取り敢えずあれやろ? 文月かわいい、で全て収まるってことやな?
20件
そうなの!!今絶賛されとるのよ好評だし(笑) 今の所は文月が一番や!(手には入ってないので他はわからないけど)
19件

/1ページ

2件