京都慕情

このところの猛暑、参ります。子供が首振り扇風機に合わせて動くのが笑えます。さて暫くご無沙汰でしたが、エブリスタから活動拠点を移して新たな展開を考えています。ご愛顧頂いた作品も8月いっぱいまでの公開とさせていただきます。ありがとうございました。
・8件
慕情さん今晩は。 愈々新天地への旅立ちの日が決定してしまいましたか。 こちらでは寂しくなりますが、移転先でも脂の乗った筆致を楽しみにしております。 まずは今までのエブ活、お疲れ様でした。 たまには覗きに来て下さいまし。
1件
今度一杯やりたいもんです。益々のご活躍祈念しております!。
エブリスタでの活動、お疲れ様でした。寂しくなります。 偶にはまた此方にいらして下さい。待ってます。 そして新しいところでも頑張って下さい。
ごぶさたしております。 移転はとても残念です。 昨年、書けなくなった私にかけてくださった温かいお言葉に救われました。 最近になって少しずつ書けるようになってきました。 何もご恩返しができなかったのが心残りですが、移転先を見つけましたら応援させていただきます。 本当にお世話になりました。 お体にお気をつけてお互い頑張っていきましょうね。 ありがとうございました。
1件
お久しぶりです。ご活躍何よりです。ちょっとお恥ずかしい話しかもしれませんが、私は自分の作品を読んでいると元気になります。結局、自分のために書いているようでエンターテイナーには成りきれません。ミュージシャンも聴衆に迎合しようとするのが見えた途端、興ざめしてしまいます。益々のご活躍祈念しております。
お久しぶりです。 活動拠点が変わっても【フェアウェイの彼方へ】の感動は忘れません。 お体大切にお過ごしください。

/1ページ

4件