逢沢美咲

こんばんは^^ リクエストのイラスト、またまた素敵だね(\\ω\\) わたし全然関係ないけど、1枚目の女の子がめっちゃ好き!← それが言いたかっただけです(笑)
・3件
わぁ、ゆりなちゃんありがとう♪ 関係ないイラストも見てくれてうれしいよぉ(>_<) 今回題材が凄いむずかしくて、構図に苦戦中だよ^^; 汚いラフばっかりできあがって没ばっかり~
2件
ラフで十分素敵だよー。 わたしの小説の表紙じゃないし、まだラフだけど、ニヤニヤしてるもん((むふふ← おるさんのイラストは絶対素敵になるから、どんなリクエストでもきっと大丈夫っ♪笑 完成楽しみにしてるね(^ω^●)
1件

/1ページ

1件