カイジ

エッジスタなんて早すぎたのだよ。 軽い気持ちで参加して、投票されては一喜一憂し、泣き喜ぶ。 しかし、だ。周りを見たら次元が違ったよ。 でもどこまでいけるかも試して一回惨敗した方が自分のためだと感じた。 もし予選通過したらそれは喜ぶさ。 だから応援もよろしくしたいよね。負けるかもしれない、自分の投票が無駄になるかもしれないけど、もし応援してもらえ、まだ応援してくれる人がいるなら何度でも、俺は立つよ。 何度でも蹴落とされて、いつか期待に応えたいよ。
2件・1件
カイなら出来るよ。 きっと有名になれる。 ずっと書き続けていれば文力も上がるし、挑戦していこうっていう気持ちがあれば大丈夫! 私は結局、書き物は無理そうだから音楽で頑張っていくよ(^_^;)b

/1ページ

1件