こじろう。

こんばんはお久しぶりですこじろうでございます L('ω')┘三└('ω')」 はやいもので、「私生活がイソガシイカラー(裏声)」などと言ってROMってから3ヶ月がたっていました。今日ログインしようとしたら仕様がかわっているせいでログイン状態が解除されておりまして、パスワードを思い出せず30分ほどエラーメッセージとか格闘していたなんてそんな…そんな…ね?(震え声) 夏休みが夏休みでないせいでイベ復帰はもう少し後になってしまいますが、日記の方はちまちまと更新していこうと思います! またまたよろしくしていただると幸いです('e') そして余談ではありますが、明日はこじろうの17歳アニバーサリィ(英語を使ってみたかった)ですので、日頃の感謝をこめましてファン様になにかできればと思っております! そこで感謝企画として 1ファン様のイメイラとか描く 2メイキングとかする? 3リクエストもらってお絵描きとかする 4なにもしないで寝てろゴミクズ 5そのた のなかからなにかひとつ選んでいただいて実行させていただこうと思いますー! こちらの近況???にコメントしていただければ、それで集計をとって決めます。 と、ここまで書いたところで「3ヶ月も更新していなかったゴミの近況をここまでよんで、なおコメントまでしてくれる人がいるのか」という深刻な問題に気付くわけですが、そんなときは何事もなかったかのようにこの書き込みを消すので安心してください(^ワ^) すこし余談が長くなってしまいましたがまぁつまりこれからもこじろうさんをよろしくねみたいな感じです!デンデケ! ※日記はいままでのものをタイトルを変更して更新していきます⇒ /_novel_view?w=22166676
1件・15件
コジロウダァァアァァア!!! 誕生日おめでとう!!! そんでおかえり(^ω^=^ω^)!!!待ってたで(^ω^) ログインの件はお疲れッスWWWWWW どれも迷うけど1か2希望ですワァァァァァ!!(( よかったら参考程度に考えていただければ!!←
1件
ユルチャアアアアアアアアアン!!!!!!!!!タダイマァアアアアアアアアア!!!!!!! もうほんとにね!ログインできなくてね!!!アカウント変えようか真剣に考えてたよ!!!!!!!!! そんでもってたくさんいろいろありがとう!!!!! 1か2了解ですー!他にも書き込みをくれた天使がたくさんいたので、ゆるちゃんを含めたエンジェルスのご意向にそってきめていきますお! コメントありがとでしたー^^)
1件
おかえりなさいいいいいいいd=(^o^)=b 奥村です、またの名を榛杜ですw ログインお疲れさまでしたww 何故か日々エブさんは進化してます、、、、 私は2希望です(^-^)/ これからもよろしくお願いします(^O^)!
1件
フォオオオオン榛杜さん!!!!!!!!!! ただいまかえりました! ログインほんとつらくて…何度アカウント変えようかと考えたことか(震え) エブリスタさん説明もなしにメガ進化を繰り広げてくるのでアナログ勢のこじろうには辛いですびぇえええ 2ですね!了解しました>< 榛杜さん含め他の方のコメントも見て決めていこうとおもいます! コメントありがとでした!!! こちらこそまたまたよろしくおねがいします!ー^)
こじろうさんおかえりなさい! そしてhappybirthday!です(ノ´∀`*) ふぉおおなんて美味しい企画なんですか!!わくわく!!← うちは1か2を希望します! コンクール明日ってことはB組でしょうか?頑張って下さい(=^ェ^=)
1件
はねつきちゃんおかあり!アーンドおめありです!!!! コンクールは普通にA組参加ですよー^^) ンオオオオオオオオオこんな企画にワクテカしていただいて恐縮です>< 1か2、了解いたしました! 他の方のコメントも含めて考えていきますね:D コメントありがとでした!
おたおめんたいこ!!!!! 17歳かぁ…なんかあっという間だねー。一歩一歩おばさんに近づいていくんだね・*・:≡( ε:)ブボァッ あ、ちなみにくさねさんは1キボンヌ!!!
1件
くーちゃんオメアリ!!!!!!明太子クソウメェ!!!!!!!!!!!!!!!デリシャス!!!!!!!!!!!!! お、おばさんとかいうなよ…:u わたしたちまだシンデレラだろ?????(?) 了解ですー! 他の天使たちの意見も見て決めていきますお! コメントありがとでした!
2回目になりますがおめでとうございます!! 17才って私と同い年でびっくりしましたw ログインお疲れさまでした…!! パスワードってけっこう忘れちゃいますよね(*´∀`) あとあまり絡んでいませんが、1か2を希望させてもらいます…!>< (はっきりしろよって感じですみませんがどちらも大変きになってつい2つにしてしまいました(;・ω・)) ではよい1年を!(^O^)
5件
なんどもお祝いありがとうございます!とても嬉しいです(´`*) 同い年なのですね!!!もし花愛さんが嫌でなければ、タメ呼び敬語なしで全然大丈夫ですよ~! 1か2と希望されるファン様はたくさんいるのでおきになさらず!!! うれしいコメントありがとでした!
4件

/1ページ

5件