七島新希

コバルト短編小説新人賞に応募していた「染め桜」/_novel_view?w=22711039を公開しました。 選外でしたからね(´;ω;`) それと共に「染め桜」の朔視点でもあり、もともと公開していて出戻りと同時に非公開にしていた「桜、染まる」を再公開しました。 「桜、染まる」の方が先に書いたのですが、読む順番は「染め桜」→「桜、染まる」を推奨します。 ちなみに「染め桜」は応募時、一行でも増やしたら規定枚数以上になってしまうという状態でかなりキツキツでしたので、加筆修正してあります。応募時、そのままではないです。 あと「思いつくままに」/_howto_view?w=21575280も再公開しました。 理由はダラダラと色々脈絡もなく書き散らすところがやっぱり欲しかったからです。 といいますか、その読んでくれている人が極めて少ないですが、このエッセイ内で落ちたら公開するとか言っていたので、有言実行しないとなというわけで上記の作品をここでも公開することにしました。 何か意見、感想等がございましたら、お気軽に指摘して下さると嬉しいです。 では( ´ ▽ ` )ノ

この投稿に対するコメントはありません