もっちゃん

「腐女子の観察日記」や「腐男子ときどき恋模様」を応援して下さった方々にお知らせします 上記の作品を、何の知らせもなく削除してしまった事を、心より御詫び申し上げます また、退会・再入会を繰り返し、要らぬ御迷惑をお掛けしました 今回。私がこのような行動をとったのは、本気で小説を書いていく決心をしたからです これからは、小説家への第一歩として、このサイトを利用していきたいと思います 心を一新させる為という、身勝手極まりない思いで削除した事を、再度御詫び申し上げます 非難・中傷も、覚悟のうえでの決断です 本当に申し訳ありません ですが、誤解なさらないで頂きたい事が2つあります 1つ目 作品を削除したのは、あくまで心を一新させる為であって、同性愛を認めている事を恥じた訳ではありません 寧ろ、認めている自分を誇りにも思います これからの作品にも、その題材で話を進めていく物は出す予定です 2つ目 私が削除した2つの作品は、ふざけて書いたつもりは一切ありません どちらも読者様の暖かい応援の賜物で、今日の今日まで本当に悩みました 悩んだ末での決断です お知らせしなかったのは、私の決心が、コメントを打っている間に揺らぎ兼ねなかったからです 本当に本当に、最後まで身勝手極まりない文章ですみません 今まで支えて下さった方々、本当に申し訳ありません。そして、有り難う御座いました!! 新たなスタートは、9月からを予定しております。険しい道になろうとも、絶対に揺るがない決心と共に頑張っていきます!! 本当に有り難う御座いました!!
1件

この投稿に対するコメントはありません