しぇり

調子にのって… 久しぶりに『司書の館/_novel_view?w=11943431』を読み返してしまいました。 …でも、長いですね。チビチビ読み返そう(゚Д゚) よくこれだけ長いの書けたな?というだけで、自画自賛なんですよ。長編小説って初めて書いたモノですから。 今まで家族にダメだしされて葬り去った作品は、中編くらいのモノばかりだったし…。 自画自賛の上、波に乗って久しぶりに目立たせ機能を使ってしまいました('∇') 撃つ獣…て入力したらこの漢字がでましたよ。 まぁ、長すぎてちょっと読もうかなぁって人は少ないかもしれないけど、ちょっとだけ目立たせて下さいな(*^.^*)
2件・1件
ハウッ( ̄□ ̄;)!! どういうことか元気がでる表示が…。 ポチっと押しただけじゃダメなんだぁぁぁ(T^T) …多分、最後まで読まないと元気はでないぞ~(°∇°;)

/1ページ

1件