ギン

3日前の夜、近所で見かけた白黒の子猫さん(推定3ヶ月)。 近づくと、少し距離をあけるものの逃げずにこちらの様子を見ている模様。 いつも鞄に入れてた小袋入りのオヤツの手持ちがなかったので、 「うちに来てくれたら、ご飯出しますよ。むしろ、うちの子になっちゃいませんか」 と、お声を掛けたところ。 庭から猫の鳴き声がするようになりました。 ただの偶然かと思ったら、今朝玄関に白黒子猫の姿が!! まじか!!( ; ゜Д゜) すぐに行ってしまいましたが、慌ててお水とオヤツを庭にご用意しました。 休み中にご主人さまが増えるかも…((o( ̄ー ̄)o))
1件・5件
又 来てくれると 良いですね(^^) ギンさんの優しさをにゃんこも分かってるから、きっと 来てくれますよ(^_^)/ 楽しみですねヾ(^▽^)ノ
1件
ありがとうございます! どうやら夜中~明け方頃、庭に来ていたようなので、時間帯に注意して外を見てみようと思います。 人見知りしなかったので他の方が保護して下さっているかもしれませんが、もし2番目のご主人さまとして無事にお迎え出来たら写真をUPしますねー(⌒▽⌒)
きっと✨ターゲット✨✨👀✨にされていたんですよ ギンさんに✨ロックオン✨して、言葉通りに行動するなんて賢い子猫さん❤ あとは、子猫さんのお心ひとつ…ですね🎵 早くギンさんのご主人さまになる決心されるといいのにね… ホント、暑いから(;´д`)💦💨 よい結果になりますように❤ ✨(-人- )✨
1件
実は車で一度通り過ぎたんですが、歩道でお行儀良く座っていた姿に心惹かれて、もう一度戻って車を降りて近づきました(笑) 裏道として通り抜けする車も危ないし、なによりこの猛暑なので子猫さんが心配です(><) 首輪がついてなかったので、うちに来てくれたら嬉しいんですが。 ご飯とお水を用意して気長に待ってみます(*^▽^*)

/1ページ

2件