りょう

こんにちは☆ りょうです。暑い日が続いておりますが 夏バテなく、元気でお過ごしでしょうか。 さて。 先日、コメントの書き込みで初めて知ったんですが、 モバゲの特集に、「心霊」が選ばれてる、と知って大変に驚きました。 コソコソ、モバにログインしてみて確認しちゃったw みなさんの応援の賜物です。 こんな経験、初めてです!どうも有難うございました☆ 最近、モバから頂くコメントにも ちょこちょこお返事させて頂いてたりします。 突然、ホームにりょうの足跡が残ってたりしても 怪しいものではないので、アク禁とかにしないでやって下さいねw 今後も宜しくお願いします^^
3件

この投稿に対するコメントはありません