久奈

【お報せ】 『病カノ』の後日譚で山手線ゲームやった2日後に『きんいろモザイク』で同じネタやってて心底ビビった久奈が、お盆休みのお報せを致します。 明後日である14日、日帰りではありますが実家の墓参りに向かいますので、『病カノ』の更新は前日13日の夜にやっておこうかと思います。 あ、休んでない……。 ー と、まぁ簡単なアンケートをば。 時間の都合で何作か更新をストップさせているクセに、ネタばかりどんどん湧いてくるおバカな久奈が、『これとこれならどっちが読みたいかなぁー?』なんて質問だけでもしようと思うのです。 もうしばらくしたら『病カノ』も終わりますし、その更新時間に新作でもねじ込んでやろうかな、と。 ー 『ほのぼのコメディ』 クールビューティで毒舌なニート雪女様、糸電話越しでないと恥ずかしくて喋れない幼なじみ座敷童たん、えっちな漫画をこっそり買い込んでるメイド九尾さん、世話焼きだけど何気に食生活がだらしない九州弁化け猫ちゃん。 そんな彼女たちとの、これといった意味のない日常を綴った『お化けや四季』。 ちなみにハーレムではなく1章毎にそれぞれにスポットを当てるお話にしようかと。 ー 『実は何度も書き直してるSF』 『病カノ』で何度も触れている『誰にとっても優しい世界(オリジナルの方)』に至るまでの人類の大喧嘩の一部始終。 子供を出産するとどうしても母子ともに死んでしまう特殊な女性との、選択ばかりの恋物語。 ケッペンの気候区分の全てが起こる島を守りながら(主に起源ばかり主張する某糞国家から)、数万年前のある女性との子供染みた約束を果たすべく、人類は……。 ぶっちゃけ深雪の決着並に科学や医療を交えます。 ー あぁ、文字数制限で要所しか……っ! えっと、どちらか読んでみたいと思った方はコメント下さいな。
2件・1件
どちらも読んでみたいですけど、私的にはSFが読みたいです!

/1ページ

1件