根津

最新更新作品の一覧を見て、題名と表紙絵から面白そうだな、と思い読ませて頂きました。 雰囲気が自分好みでしたし、各章ごとにイラストが散りばめられているのも素敵だなと感じました(笑) 作品説明の方で、どうやらアドバイスや指摘コメントを募集しているようでしたので、僕が感じた範囲で言及させて頂きます。 最初に感じたのが、行と行の間にスペースがあまり無いことですね。 携帯小説によくある手法として、行と行に余裕を持たせて読者に気配り(読みやすくする?)をしているという見せ方が挙げられます。 次に指摘できるのが、地の文を始める際はスペースを一つ開けるということでしょうか。 まあ、これは少なくともエブリでやらなくてもいいかなと個人的には考えてたりします。 僕が読んでいて感じたのは、その程度でしょうかね。 まだ少ししか読めていないので、何とも言えませんが、ある程度まで読めたらレビューでもしようかと思います。
・2件
読んでくださって、さらに感想、アドバイスまでありがとうございます!とても励みになります(*'ヮ'*) スペースはやはり開けたほうがいいんですね…!少しずつなおしていきたいと思います。 これからも、どうぞよろしくお願いします!!
1件
こちらこそ、よろしくお願いします。 応援してます。
1件

/1ページ

1件