逢 裕貴

お知らせです(*^_^*) 9月1日に「いつか、この手は─…」の非公開を解除し、公開したいと思います! またゆったり更新していけたらと思うんだけど、 難しい時期なのでたぶんまた滞るなあー(ノД`) 忙しい時期なんで、応援してくれたら嬉しいなーなんてー(笑) 取り敢えず、非公開中の更新分と修正箇所などをじっくり読んでほしいですかねo(^-^)o(笑) すんません! それではまた9月に(*^^*)♪
3件・4件
すてきな作品をまた読めて嬉しいです。 楽しみにしてます♪♪
1件
ごりさんっっ(:_;) ほんと、書き始めから読んでてくれてますよね!感激ですー!!! ほんっと歩みがノロすぎて自分もいらいらしますが、がんばります!
おおお、気付くの遅くなりました! 九月一日が待ち遠しいですっ(´ω`*) どのように修正されてるか楽しみだー! 忙しいなら仕方ないですし、無理せず、裕貴さんのペースで頑張ってくださいっ! 楽しみに待ってます!+(・w・´)
1件
わーわー(:_;)鬼灯さあーーん!!!!! 修正した箇所どこだか忘れちゃったけど(笑)是非読んでくださーーい(:_;) そしてそして遂に明日に………。 わたしもドキドキドキヽ(゚Д゚)ノ笑

/1ページ

2件