ぜく

こんばんはしめさん! いつもお世話になってます、リコです(ノ´∀`*) 龍兄弟イベのことでご質問なのですが、 もうプロフをアップしても大丈夫なのでしょうか?(/´△`\) もしかしたらまだ準備中かな、と思いまして…((((;゜Д゜))) 早めにプロフが出来上がったので(急いだのでおかしい部分が多々ありますが)、早めにアップしちゃいたいなと思いまして(*´ω`*)お手数ですが教えてくださるとありがたいです では失礼いたしました!
・1件
コメント有難うございます! プロフィール投稿の件ですが、本格的な始動は週末を予定していますので、プロフはそれ以降にアップして頂きたいと思っています。 ただし、今後長くイン出来ない等の事情がありましたら、本格始動を待たずにアップして頂いても構いません。 分かり辛い説明でしたら、すみません! また何かありましたら、お手数ではありますが、お気軽にご連絡下さい! では、コメント失礼しました!

/1ページ

1件