蓮の花

完結おめでとうございます✨ 毎日楽しみにしていたので正直さみしいです バスケの試合のとこが大好きです♪ スラムダンクは絵で試合を楽しんで読む事が出来るけど それ以上にリアルでドキドキするんです♪ スピード感があって シュートする時とか もう本当に試合見てるみたいで… なんでこんな風にかけるんだろうって… ページ戻して読み返したり 表現の勉強にしたりしてました(笑) 二人の恋にいらいらしながら あれ?そうだ 昔こんな恋愛してたかもって♪ 遠い昔思い出したり みんなで ふざけるシーンも 微笑ましくて まさに青春ですよね♪ たくさんのシーンがみてるみたいに今も思い返せます💡 本当にお疲れ様でした🎵そしてありがとうございました💡
1件・2件
スラダンをお読みの方に、そう言っていただけるのは光栄の極み😆
1件
全巻はもちろんの事 黒板に書いた 特別本まで買ってるよ(笑) 描写が尋常じゃないからハマるの♪ ファンが多い理由頷けます♪ やっと掲載に追いついたから嬉しい😆
完結までお付き合いいただき、感謝感謝です。 青春のキラキラ、上手く書けていたなら嬉しいかぎりです😆
1件
途中から更新に追いつけて本当によかったです 毎日本当に楽しみでした💡一緒にドキドキしたり悩んだり 笑ったりずっと一緒に歩いてきた気がします✨ 素敵な作品レビューでも書きましたが本当にありがとうございました💡
1件

/1ページ

2件