悠ーゆうー

お待たせいたしました。 新しい場所の準備が、少しですができましたので、ご報告致します** 今までやりとりをさせていただいた方、自分が非公開になって落ち込んでいた時に、言葉をかけてくださった方… 自分の独断と偏見で、 「この人には引き続き読んでもらいたい」 と思った方たちには、新しい場所をご連絡します。 詳しいことは、ご連絡させていただく内容を見ていただけたらと思います。 こちらで書いた作品は、非公開にしております。 時間はかかるかもしれませんが、新しい場所に移していくつもりです。 短い間でしたが、ありがとうございました。 2013/08/12 悠
1件・3件
私も読みたいです(´Д` ) 応援してます(^^)/
こんばんは。悠さんの作品を何度も読みました!やっぱりここで見られないと思うと寂しいです…(。>д<) 恥ずかしながら私も掲載させて頂いているのですが、文才が全くなのでいつも悠さんの見ながら上手くなりたいと思っていました。 だけど影ながら応援しています♪ また拝見できることを楽しみにしています (*´ω`*)
1件
こんばんは^ ^ 久しぶりにきてみたら、非公開になってしまった続きを読めると知ったのでコメントしました^ ^? どちらから読むことができますか^ ^? あの続きが気になって気になって仕方がないです^ ^

/1ページ

3件