まみやりんご

新しい作品始めました。 といっても、実は前作を放置して書いていた作品をそのまま投稿するだけなんですけど。 本当は公開する気はなかったんですが、いろんな人の意見を聞いてみたいなと思って投稿を決意しました。 前作を放置して書いていた、といってもつい先日までまた別作品を書いていましたので、今回投稿した作品は全くの新作となります。 一応、ある程度の書き溜めをしているので更新は早めにできると思いますが、あらすじやらを書くので少しの間、概要の編集に集中します。 今公開しているのはプロローグだけですが、見ていただけると嬉しいです。 ジャンルはライトノベルとなっていますが、コンセプトは脱獄ミステリーです。 イラストとかも随時募集&探します。しばらくは表紙はあのままですかねー。 というわけで、麻宮 林檎の新作「アンダーヘヴン」をどうかよろしくお願いします。この作品は前作と違ってプロットもしっかりしているので、完結させます! もう一度言います。 完結させます! では~

この投稿に対するコメントはありません