Ba7n

好物の性転換(女体化)な上にラブコメだったので楽しく読めました。百合に若干抵抗があるので途中からテンション下がり気味でしたがラブコメ色と私の中での桜ちゃん神格化(←)のおかげで結局最後まで楽しめました。 次作の表紙を覗いたら桜ちゃんが主人公じゃないっぽくて若干残念に思いましたが読んでみようと思います。このシリーズは完結しているみたいですので言うのは場違いかとは思いますが、他作品の更新頑張ってください。
・1件
返事が遅くなってしまいましたが、素晴らしいレビューありがとうございました。 同じ性転換好きとして有難いコメントです! また機会があれば書いてみたいと思ってるので、その時はまた是非お越しください^^

/1ページ

1件