茉舞

こんばんは! Lips.に、素敵な表紙を描いて頂きました!/_ilst_view?w=22713283 おる様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNinv40teEKxPegrvvYEAWGYU1作 ワタクシ、mamaが偶然作品を見て一目惚れした絵師様です。 完結済ではありますが、一度イラスト見にきて下さいませ(o^^o) おる様のページに別パターンもいくつかあります。 では、咳で寝れないmamaデシタ。 よいお盆休みをお過ごし下さい!
2件・4件
mamaさん この度は、本当に素敵な作品のイラストを描かせていただきまして、本当に有難うございました! 作品のイメージを壊してしまわないか不安ではありますが、精いっぱい描かせていただき、とても楽しい時間を過ごせました。 いつも深夜までお付き合いさせてしまいましたが、文句の一つも付けずに対応いただき、感謝しか出てこないです。 落ちついたらLips.のレビューも書かせていただきますね^^ これからも応援させていtだきます。 おる
カッコいい~(´ω`) 半分てとこがまたイイ!
2件
march+さん、早速ありがとうございます。もうこの切なげな瞳もキュンときますよね。 もう一つのラブラブパターンも表紙にしたいので、番外編を独立させようか計画中です。ああ、時間が欲しい……。
1件

/1ページ

2件