白黒 ねこ

夏の思い出 *人の皮を……剥ぐ* 旦那の日焼けした皮が、いい頃合いに剥けてきたので、剥いてきました(笑) 背中とか(*´艸`) 娘と海に行ったときに、二人ともこんがりと焼けてきたので、シャワーなんかは苦労していましたが、今はおとなしくなりました。 私は今年まだ海には行けず、日焼けもしないので、あまり楽しくないです。 いや、日焼けするのが楽しみな訳ではないですが。 遊びに行けないのが楽しくない訳でして。 まぁ、だから……旦那の皮を剥いで、夏気分。 ……なんでこんなことニュースで発信してんだろう…… (-"-;) たまにはこんな機能も使いたいなぁと思っただけなんですけどね? でなきゃ、日記に書きますよ(笑) ……私の夏……もっとなんか、ないのかな? (´-ω-`)
1件

この投稿に対するコメントはありません