逢沢美咲

リクエストの表紙、めっちゃ素敵ー! ほんと、この女の子かわいい(〃ω〃) こんな雰囲気の女の子になりたいなーって、本気で思っちゃった(笑) 程遠いけど← あ、そうだ。 プロフの方にも、おるさんのプロフのリンク載せてもいいかな? プロフに来てくれた人にも紹介したいなと思いまして……^^*
・7件
わぁぁ、朝から嬉しいコメント! 有難う~。 二人のやつは表情じゃなくて特典ようになりました(^^)/ 表情は男性ピンのアップで決まったよ☆ そうそう、私もゆりなちゃんに聞こうと思ってたの! 私のプロフにも、お世話になった方としてゆりなちゃんのリンク貼ってもいい?私のとこは来る人少ないから宣伝にはならないけど(^_^;) あ、私はプロフ貼り感謝しちゃうくらいよ♪
8件
男の子ひとりの方も素敵(´ω`) わたしの表紙は横顔(斜め顔?)だから、正面からっていうのが新鮮に感じる! 正面からの方が描くの難しくない? 女の子いたら、なかなか正面から描くことはないよね。 二人のラブラブ感が出なくなっちゃうもん(//ω//) お世話になったのは100%わたしだけど、わたしなんかのリンクを貼ってくれるのならぜひ^^♪ じゃあ、わたしもリンク載せさせてもらうね☆
7件

/1ページ

1件