Ni

今日は。紫陽花系の花ですか、群生している蝶の様で綺麗です。 五色沼、手軽に行けるんでしょうか?福島県ルーツの友達がここを大好きで昔から熱く語られてました。何回か見ましたが不思議な色彩を持った場所ですね。 いつまでも変わらないで欲しいです。 かの先生が猛プッシュしている埼玉は暑さも絶好調で体感は40℃近い日もしばしば。昨日はその最中、テニスのボール拾いを黙々とやってました。 どうしてもコートを取れという家族の付き合いで仕方なく。近所にあるんです。 でも倒れそうなのでマジに拾いに徹して、自分を褒めた昼下がりでした。 もう修学旅行は済みましたか?2人ともいい夏を過ごして欲しいですね。 翠サンも体に気をつけて。ではー。
1件・1件
Niさぁ~ん♪こんばんはー!! ご無沙汰していました((o(^∇^)o)) テニスに行かれたそうですねッ♪ 軟式と硬式のどちらだったのでしょう? ご家族で汗を流しながら楽しむのもいいものですよねぇ~(*≧∀≦*) 私の方は毎年恒例の子供たちお楽しみサービス夏休みバージョンの真っ最中です(笑) 翠の車にもカーナビを付けたので、試しに私が運転をして裏磐梯に行ってみたんです。 五色沼でボートを漕いだり近くの湖で遊覧船に乗ったりして山の涼しさに触れてきましたww 今週いっぱいはお盆休みなので化石掘りや花火大会、BBQなどを計画しています(^w^) 毎日暑い日が続いていますが、そちらはきっとも

/1ページ

1件