ねむの樹

こんにちはー 本当に、本当に、毎日暑いですねー…これ幸いとばかりに、部屋に引きこもってます笑 花火大会いいですよね! 花火もですけど、浴衣がー!! 着るのは勘弁ですけど、着ている人を見るのは幸せですd(v`) 月末に地元で花火大会あるので、行こうかなーと思ってます^^(Tシャツですけど笑)
・1件
理人さんこんにちは(´∇`)/ 有栖川と理人さんの過ごし方が一緒でもの凄い共感ですwww 外に出る気が全く起きないですもんね! 特に1時~4時は真夏のデッドゾーンだと思ってるので、絶対出ません← 花火はいいですよね♪ 男女関係なく浴衣着てる人見てウキウキしてます(*^o^*)← 理人さんも花火は是非、浴衣で!(b^ー°)★

/1ページ

1件