杏梨

突然すみません。 お詫びをしに来ました。 粢那さんの日記、読みましたか??? 読んでいなかったら ネタばれで申し訳ないのですが、 粢那さんが粢那のアカを使うのをやめる 大きな原因は私にあります。 1、私が二回もキリ番をとってしまったから。 2、謝りのラインを送ったとき、顔文字を使ったから。 私のせいで 粢那さんはサークルに当分 来なくなってしまいます。 ごめんなさい。 粢那さん、過去に一度 脱退しましたよね。 そのときにも私と粢那さんの 仲違いが原因でした。 本当にごめんなさい。 謝ってすむ訳じゃないと 思いますが、すみませんでした。
・2件
すぐ解決問題じゃないけど、取り敢えず状況は把握したよ。 ひとまず話してくれてありがとう
1件
長文とキリ番の件などすみません。 ありがとうございました。

/1ページ

1件