ケイン

移動先は幾つか考えてはみた。 サイト名をあげただけでペナルティ食らうっていうのもあるかもだし、伏字で紹介したほうがいいかもしれん。 ①大〇合NEO 多分ここでかなり話題に上がっているであろう大集〇NEOだが、個人的にオススメできない。 ページ形式でこちらの作品と同じように進めることができるが、こちらで慣れてしまうと勝手が色々違うから移動先ではあまり優先したくはない。 そんな事が理由でもあるがなんかゴチャゴチャしてて嫌なのが本音。 ②〇xiv 名前だけなら皆聞いたことはあるんじゃないだろうか? pi〇である。 ここだと幻想入り作品を書いてる者も数多い為、制作環境は良い方かも、とは思う。 どういう風に作品制作できるかはわからないし、広告がページの中に大きく乗ってしまうのが難点か。 ③フォレス〇ページ 自分としてはここが良いのではないかと思うのがここ、フォ〇ストページだ。 僕が知ってる辺りでは自分のホームページのような感じで作品制作できるようで、大きな制約は無い…………筈。 というように曖昧にそれぞれのページの説明とかはしたが、小説活動でエブリスタのようなページ形式じゃなくても全然行ける人ならば、小〇家になろうやハーメ〇ンといったサイトでもいいかもしれない。 ここまでの説明で不快に思った人がいた場合、非常に申し訳ないと思います。 その場合は自分の説明が壊滅的に下手なだけなので許して下さい………
・16件
pixは慣れると結構楽かな… 修復作業とかなら一層やりやすい 広告はケータイで見ると邪魔になる感じだったけど、PC版だとそこまで酷くはない 色々と回った結果、自分はそこがやりやすかった
8件
なるほど……… 手軽に見れる点では渋は微妙な方というのが比較的よくわかる、とは俺は思うけどPC表示の方は考えて無かった。
7件
その話のったぁ!!
1件
うむ。 今まで自分が知ってたサイトとかで移動先はあったけど ・大集〇NEO ・ぴく〇ぶ ・フォ〇ストページ ・ハー〇ルン ・小説〇になろう ここ以外にも ・アル〇ディア ・暁 なるものもあるらしい。 最悪FC〇ブログで自分のブログを建ててもいいかも。
2件
エブちゃんに慣れると、自分はどこも使いにくいと感じてしまいます。 大集合の方はエブちゃんで推敲して、完璧に書けた一ページをコピーして載せる方案でやっていますね。 いくら続きを書いても、強制非公開を受けている作品ですので、エブちゃんもこれ以上は手は出さないと思いますし。強制非公開受けた作品で続き書いて削除された話は聞いたこと無いですから。 結論を言いますと、現時点で公開すらなら他サイトへ。他作者様と絡みや相談、作品の管理編集するならエブちゃんが一番かと。 ただ他の二次作者が移動したら、考える余地はありですな。
3件
エブリスタで慣れる云々は確かに移動案以前に物凄く納得できる。 そもそもどのサイトでもこのこと1つで通じますね。 直接自分の作品が削除されるのはエブリスタというサイト上非公開にされるだけで殆どないので非公開にされたデータをまたまるっきり修正してから作り直せるからそこで再び推敲するのもまた一向。 その結論でも全然問題ないですね。 本編ならば別のサイトへのリンクへ、コラボはここで。 多分これなら消されてもアフターケアが効きますね。
2件

/1ページ

3件