☆雪ノ嬢☆

【結論&報告二点】 前ニュースでは様々なご意見ありがとうございました。 色々と考えましたが、ここエブリスタではまだやり残していることが多すぎます。 全部納得のいく状態にしようとすれば何年かかるか(^-^;) とりあえず最低限双璧と宝物番外編、追憶、GAIAコラボ作品、キリ番イベ作品、もう一つあるスピンオフ作品を片付けるまではここでの活動を続けることにしました。 お騒がせしましたm(__)m 他にもやりたいことが多々ありますがとりあえず(^-^;) 以降は報告二点です。 二点目は衝撃の内容です (´;ω;`) まず一点目。 活動を続けるならイベに参加しない手はないですよね(笑) 今さらではありますが双璧/_novel_view?w=21984421を今月のイベ、少年エッジスタコミック原作賞にエントリーしました! まあ先々月に決勝にいったばかりで何かあるとは思えませんが← でも個人的にもコミックで読みたいと思うから選ばれたら良いな、とか思ったり(笑) そんな感じでよろしくお願いしますm(__)m 最後に(私的には)衝撃の内容を報告します(´;ω;`) 長らく更新停止の後、作品を委託したGAIA~もう一つの地球~ですが…… 誤ってシリーズ作品全て消してしまいました(>_<) なんかシステムが変わって非公開にしていたはずのシリーズが勝手に公開って書いてあって…… こんな状態になっているGAIAの更新情報がプロフに載っているのは困る、ということでシリーズを削除しました。 そしたらなんと、シリーズ内に入っていたGAIA関連作品が全て消えてしまいました(´;ω;`) 本当にごめんなさい(>_<) 委託したので改めて書く気はありませんが、ご要望があれば前に公開していた部分までは書きます(ないと思うけどw) 皆さん、同じ悲劇を繰り返さないためにも、作品シリーズの削除には気をつけてくださいね(苦笑) 以上、報告でした! これからもよろしくお願いしますm(__)m
・9件
良かったですo(^-^)o 頑張りましょうo(^-^)o
2件
はーい(^-^) これからもよろしくお願いしますm(__)m
1件
エブリに残ってくれて良かったぁ(:_;) 俺の先生が居なくなっちゃう所だったぁ(笑) これからもよろしくお願いします! 雪ノ嬢先生(^_-)-☆ 双璧の完結楽しみにしてます!
2件
お騒がせしました(´;ω;`) こちらこそ、改めてよろしくね✨ しかし先生ってキャラじゃない(笑) はーい(。・_・。)ノ 双璧メインだから頑張るよ(^-^) 書いてて一番楽しい(笑)
1件
マイペースで楽しめる活動をしてくださいです♪応援してます☆
姉御!姉御!良かったです(´;ω;`) ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ しかしシリーズで一気に消えるとは……吾輩も気をつけねば…… そいてコミック原作賞! 密かにわたすも出てますw お互い頑張りましょう! ヽ(・∀・)ノ
なんのかんのでエブ好きなんだろぅ?🎵 🎵(゜▽゜)✋ん?ん?
1件
ペナってたから返信出来なかった(`・・)っ/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=12151453 エブなんて……、エブなんて……(ノд<。)💦

/1ページ

5件