黒ごま

きゃああああー!まさか記念すべき最初のコラボに右京を使って頂けるなんて光栄です結婚してくだs(殴) いろいろ言いながら右京はきっとバスケすると思います!だって晴生くん素敵だもの!!← 右「ったく…バスケしたいなら早く行くぞ、ハル」←言わせたかっただけだったり。すみません(笑)
・2件
黒ごまさまに謝罪を!!(土下座 息子さんをお借りした事を報告に行ったつもりが別の方々に間違って行ってたらしく(沢山の方々に迷惑を;)…報告が遅れてしまいました(機械苦手でして… それなのにレビューまでくださってありがとです^^ 右京くん、手伝いに巻き込まれたのに…晴生の遊びに付き合って頂けるとはなんて優しいっ! 「行くぞ、ハル」と返されたら、満面の笑みで『おう!』とテンションMAXで行っちゃいますよ(甘やかすと調子乗りますよ!うちの子 これから、晴生とも絡んでくれると嬉しいです♪
1件
いえいえ、お気になさらずーヽ(*´ェ`*)ノ というかコラボ来たコレ!ひゃっほう!晴生くん可愛いな!とか思ってたので全然気付いてなかったです。なんかすみません(笑) なんだかんだで右京は面倒見がいい(はずな)ので晴生くんには弱いと思います(ほっとけない的な意味で) 「おう!」って満面の笑みで返事する晴生くんが可愛すぎて生きるのが辛い(笑) こちらこそ仲良くして頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします!

/1ページ

1件