真中みこと

こんばんは! そして、お久しぶりです(´д`|||) 全然更新出来ず、すみません( ノД`) 色々と環境が変わり、更新する時間を上手く作れないでいる真中みことです(*_*) 毎日暑い日が続きますね。 熱中症、夏風邪など、体調は崩されていませんか? 私は元気です((o(^∇^)o)) さて。 今後の更新についていくつか。 有料化が進んでいるようですが、今のところ、更新も不定期ですので、作品を有料公開する予定はありません。 色々と書きたい話や書きかけの話が溜まってますので、少しずつでも公開できたらいいな、と思っています。 お付き合いいただければ幸いです(*^^*) 『彼、少々難ありにつき。』 こちらは一旦完結です♪ 温めてるネタはいくつかあるんですが~(^o^;) リクエストもお待ちしてます\(^-^)/ とりあえず、近日中に新作を公開予定です。 あと以前、少しだけ公開していた『RPG』ですが、もう少しじっくり練って公開しようと思います! せっかく素敵な表紙を書いて頂いたので(*^^*) お待ちいただければ幸いです☆ それでは、また。。。
14件

この投稿に対するコメントはありません