伊織

こんばんは! 遅れましたが💧リクイラ少しでも喜んで頂けたでしょうか??😃 何分絵が下手なものでビクついておりました(笑) しかし作品コメでちょっと楽しんでもらえたかしら?と思っとります←勘違いなら殴ってくだハァハァ 伊達僕はとても面白いし読みやすいので、最終章なのは寂しいですが…更新楽しみです♪ これからも頑張って下さいね! 長くなりました💧
・1件
今晩は^^ はい、駅のホームで1人ニヨニヨしてました(^q^) ニヤつきながら打ったせいか、新コメントの方に書き込んだつもりが、過去のレビューになってるぞΣ( ̄◇ ̄*) 読みやすいってのは言われたことがなかったので、嬉しいです! ありがとうございます! 伊達僕はうちの看板娘(←?)ですので、完結させるのは正直惜しい気持ちもあります。 でも、片倉くん達がダラーッと2年生になるよりは、一度締めてしまった方が良いと思いました。 グダグダが売りの小説でも、締め方が大事だと考えております。 濃厚な最終章に出来るよう、更新頑張ります(^-^ゞ

/1ページ

1件