きゅうちゃん

こんばんは。 *猫の缶詰め*といぃます^^ 私は、日記?(エッセイ)をしてぃるんですが、その日記を始めた理由が*バニラ様*なんです。 進撃の表紙イラストに、心を撃ち抜かれてしまぃ。。。 迷惑だったら、すみません。 私も夏コミに行ってしまぅほどのアニメ好き?なので、良かったら、*お友達*になってぃただけないでしょぅか? 本当に、嫌だったら大丈夫ですので。 追伸.敬語でも大丈夫です。
・4件
わざわざありがとうございます!!! 読みながらあまりの嬉しさに手の震えが止まりませんでした← 私の日記をきっかけにしていただけたなら幸いです(*´∀`*) お友達……なんていい響き…!!(( こんな私で良ければ是非ともよろしくお願いします!!! 追伸の「敬語でも大丈夫です」 とはタメ口のことでしょうか……(´・ω・`)? 読解力が無いもので…すみません(;´д`)
1件
こんにちは。 猫缶です。 すみませんでしたあぁああぁああぁ! 追伸.タメ口でも大丈夫です。 と、かこうとしたのに、本当にすみませんでした。
2件

/1ページ

1件