エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
コメント
lapislazuliの夜明け
おっしょう
2013/8/14 0:03
泣きながら一気に最後まで読みました。エブリスタの小説で泣きながら読んだのって初めてかも。星10個つけます。作者さま、ありがと♪
いいね
コメント
この投稿に対するコメントはありません
おっしょう